boombeach攻略blog〜ランカーを目指して〜

supercellのゲーム、boombeachの攻略について解説していこうと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月メガクラブ感想

今回もローカルランキングではトップでした。ミスはそこそこあったけどやりきった感はあります。あとはグローバルランキングの結果発表が待たれます。 前回はダイヤモンドトロフィーはローカルランキングに載った人全員が届いてるライン(最低50人)だったんで…

メガクラブ途中経過

今回のメガクラブはリプレイが保存できないので、現時点でYouTubeへのアップロードはできてません。もしかしたらリプレイじゃなくて実プレイで上げるかもしれませんが。 途中経過はこんな感じです。 日本のランキングでは何故か中国人と争ってます。攻撃のタ…

今日のアップデート詳細

ただのサーバーメンテかと思ってたらアップデートが来てました。 基本的には細かいバグ取りみたいです。 重要な部分だけ抜粋していきます。 ブリック軍曹の修正 ・鉄の意志と戦場の秩序の効果時間8秒→7.5秒に 弱体化じゃないかと思うかもしれないですが、表…

リボンケーブル

オペ攻略のマップ毎の解説記事です。 今回はリボンケーブルについてです。 ちょっと特殊な配置です。よく見るパターンとしてはコア右のロケランが火炎放射に、コア下のスナイパーがロケランになっているものです。 ①コア周囲のエリア ②マップ右奥の離れエリ…

グレネーディア

今、部族のブーストで絶賛強化中のグレネーディアについて書いていきます。 最近のpvpはこれしか使ってないってくらい強いです。 参考動画ですが、青像6ブースト相手にこちらブーストなしの低損害で勝利しています。 m.youtube.com まず、今回の部族ブースト…

メガクラブ雑感

106面まで行きました。 期間中はあんまり寝てないので体調が良くないです。攻撃回数を無駄にしないように頑張ってましたが2日目で限界がきました。今後も頑張るので、せめて次回からは攻撃回数を8回までにするか回復インターバルを1時間以上にして下さい。お…

ダイヤモンドトロフィー獲得を目指す・前編

今回のメガクラブでは規定のステージに到達すると記念トロフィーがもらえます。 この記事では今回獲得できるトロフィーの中でも最も獲得が難しいダイヤモンドトロフィーの獲得を目指そうというものです。 と言ってもただ自分のプレイ動画を貼り付けるだけの…