boombeach攻略blog〜ランカーを目指して〜

supercellのゲーム、boombeachの攻略について解説していこうと思います。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーロー雑感

ヒーロー登場からかなり日にちも経過し、結構環境も煮詰まってきた感があるので、各種ヒーローについての使い道やスキルについての評価をまとめ直してみようと思います。 ❶ヒーローとスキルの概要 ①ブリック軍曹 1番最初に解禁されるヒーローです。3つ目のス…

オペでの施設の削り方について・ズーカの火力とコアの耐久について

今回はオペでの施設の削り方について考えていこうと思います。 私は普段は5人タスクでメインにプレイしているので、その際は削りなんてものは基本的に考慮していないんですが、25人の方で攻略する時にはコアを殴る前に施設を削りにいく必要がある場面が沢山…

前回の反省として今回は早めに書いておきます。 ・マシンガンのの攻撃+12%…オススメ度★★ 今のマシンガンは昔と比べてそこそこ性能が高くなっているので、余裕があったら上げておきたいところ。 ・ショックランチャーの耐久+9%…オススメ度★★★ 例によって砲撃…

部族の像の強化先検討:5ローテ目

もう1週間くらい経ってしまいましたが、例によって評価を付けていこうと思います。 ・ショックブラスターⅢの攻撃+8%…オススメ度★★★ プロトタイプの強化が現れました。しかも随分具体的なことに、Ⅰ型やⅡ型は対象外で、Ⅲオンリーです。使われると非常にウザっ…