boombeach攻略blog〜ランカーを目指して〜

supercellのゲーム、boombeachの攻略について解説していこうと思います。

動画投稿

とりあえず物は試しということで、動画投稿をしてみました。

リプレイではなく、生プレイの録画になっています。エネルギー残量や画面切り替え等の細かい立ち回りが分かると思ったのでこの形式で一発勝負で撮ってみました。

かなりカクカクしてるので注意して下さい。

m.youtube.com

録画環境はiPadミラーリングソフトでPC出力し、その画面を録画したものを上げています。編集技術も何もないのでとりあえずそのままの状態です。

動画を上げたは良いものの、DLしたソフトの試用期間が3日しかないのでこのまま投稿が続くかは現状かなり怪しいと思います。

 

私のboombeachのプレイ環境はiPhonSE及びiPad Air2なのですが、この環境下における動画撮影等の方法に詳しい人がいれば教えて頂けると幸いです。