boombeach攻略blog〜ランカーを目指して〜

supercellのゲーム、boombeachの攻略について解説していこうと思います。

2017-01-04から1日間の記事一覧

boombeach 煙幕ズーカその2 ユニットの攻撃規則について知る

今回は主にオペレーションで煙幕ズーカを使用した際に重要になってくる内容です。 ロケランの死角までズーカを無事送り込めた、さあ後は周囲の施設を削るだけだ、そう思っていたら中々狙った施設を壊してくれず、その前に全滅してしまった… そんな経験はない…

boombeach 煙幕ズーカその1 ユニットの移動規則について知る

vp・タスクフォース、どちらのランキングを目指す上でも絶対に欠かすことのできないテクニックの1つに煙幕ズーカ(ヘビズカ)があります。 簡単に言うと司令部レベル14で解放されるガンボート支援の1つである煙幕を使い、防衛施設を無視して敵司令部やパワーコ…

はじめに

はじめまして、このブログではboombeachというゲームの攻略について書いていこうと思います。もしかしたら他のゲームや雑記等についても書いていくかもしれません。 はじめに簡単に自分のアカウントについての自己紹介をしておこうと思います。 メインアカウ…